本日 #おばはんず | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

やほーーう!!

金曜は 我歴の一歩ファイナル !!
フロアがつねにいっぱいであったかくて
素敵なイベントでした🌸
皆さんありがとうございました✨✨
我歴Monster 1周年
本当におめでとうございます!!✨
これからもよろしくお願いします☺️❗️


そして日曜は冬スポ!!


毎年楽しみにしてるイベント💖
最初はビッグサイトにて
出演させていただきました✨
ステージに立つと
#あやふぁむ の顔が沢山見れて
とーっても幸せがこみ上げました。
はじめましての方も
一緒に楽しんでくれて、
アルバムをゲットしにきてくれたり。
とっても嬉しかった😭✨
本当にありがとうございました😭✨✨✨




さて本日は月曜なので
#おばはんず の日だよ💕💕

11.12(mon)21:00〜22:30
『AYAとKeishiaの
OVER HANDS!!!!』



  
明日の#おばはんずは!!!!🔥✊




毎週お付き合いいただき
ありがとうございます☺︎🧡✨




明日のゲスト様は!!
「#cnpt」のお2人〜🌽✨
‪@conpotaMR ‬


初出演ありがとう😂✨
Ritoちゃん
‪@conpota_rito ‬

Monoちゃん
‪@conpota_mono ‬




Keishiaとフリーマーケットライブで共演時、

クリスマスにアコースティックワンマンライブ
を控えてると聞きました!


そんなこったで!
お呼びしちゃいました☺︎🤟✨




番組ではお2人のプライベートなお話なんかも
たくさん聞いちゃいます☺️✊✨笑







放送はこちらから💁‍♀️💝


Abema Fresh!🔜

ニコニコ生放送🔜





皆様たくさんコメントお待ちしてます📝🎀



観覧もできます🙆‍♀️🍬

※場所変わりました!ご注意ください⚠️
📮170-0014
東京都豊島区池袋2-20-6
スタジオ桜魁 2階

観覧料:¥1,000
(番組終了後チェキ撮影してプレゼント🎁)



お楽しみにね😋♥️



それでは21時にお会いしましょーー💖💖