10月だーー!! | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


こんばんは✨
10月突入ーーー!!!!

今日は月曜なので
おばはんず の日ー💜💜💜

なんですが。。。

なんとわたくし
沖縄に来ておりまして、
見事に台風の影響を受け、
昨日東京に戻る予定が、
飛行機が欠航になり、
最速で今日の夜にしか戻れなくなってしまいました😭😭😭😭
なので、おばはんずの生放送に
まにあいません😭😭😭


どうにか放送が終わるまでに
到着する予定なので、
それまでけいちゃんとゲストさんに
お任せする形になりそうです😣😣🙏🙏
本当にごめんなさい😭😭💦

まってて下さい❗️❗️❗️❗️❗️笑







今日は
沖縄のホテルから見た景色を
お届けします。



絶景と、突風に吹かれる
わたしの髪の毛です✨✨✨✨




ちなみにこれでも
まったくピーク時ではありません。笑


台風すごかった、、、、


だけど日曜の朝にはこんなかんじに✨


※同じ部屋から撮ってます。笑





今は関東大丈夫かな😭😭😭?
皆気をつけてね😫😫😫❗️❗️❗️





というわけで
私は遅れてしまいますが
今日のおばはんずには
ゲストが来てくれます💜💜✨
てことで告知!



10/1(日) 21:00〜22:30 
『AYAとKeishiaのOVER HANDS!!!!』

今回のゲストは、
横浜出身2人組ユニット
Etowa'l (エトワール)のお2人です💖✨




AYAはライブで共演の機会も多いですが
#おばはんず に遊びにきてくれるのは
はじめてです✨✨✨

10/25(木)の
AYA&ZircoTokyo presents
『BIRTH vol.2』にも
出演してくれます☺️🌸🌸

いつも元気いっぱいで可愛くて
歌って踊れる2人⭐️
プライベートや2人の出会いについてのお話も色々聴きたいな☺️☺️

皆さんお楽しみにーー🌸🌸🌸




ご視聴はこちらから💖

Fresh! by Abema TV▼

ニコ生▼
沢山コメントお待ちしてます📝🎀



スタジオ観覧も大歓迎✨✨

📮170-0014
東京都豊島区池袋2-20-6
スタジオ桜魁 2階
open 20:50
観覧料:¥1,000
(番組終了後チェキを撮影してプレゼント🎁)

お楽しみにーーー☺️☺️✨