YOU&ME vol.5 レポ② | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


続いて私のライブのお話〜。

YOU&ME は毎回
自分のリリースイベントも兼ねて
やらせてもらってたんですが、
今回はリリースがあるわけではなく、
ゲストアーティストが居ないのも
今回が初めて!!

アルバムのリリースイベントは6月にやったし、
何か違う形でお届けしたくて、
アコースティックライブにしました😊💖


1. ラストクリスマス
2.Mirror Mirror On The Wall (short)
3.My Flame(short)
4.おくりもの
5.miss you
6.from HERE feat. RAY a.k.a.No.0
7.For you ~大切な君へ~ feat.クリフエッジ


{72BFDDB5-C597-4F68-BB14-0CB9D695642D}


ラストクリスマス
My Flame
おくりもの
miss you
の4曲は、ピアノとギター演奏のみの
アコースティックライブ🎤💓

その他3曲は、
トラックを流しながら
重ねておふたりに演奏してもらったよ💖💖✨


{CAD8777F-7840-45C2-8805-DC883A2D39FB}

{825176D2-08D0-4BF3-BF53-54B527D0C567}


以外とこの日の写真がないので
撮ってくれた人、また下さい👍💖w


生音ライブはやっぱり緊張がすごい、、
だけど大好き☺️💖✨!!

この日もステージ直前まで
私が1人で
〝大丈夫かなぁ、、大丈夫かなぁ、、″
と言ってて
サポートの2人は〝大丈夫👍✨″
と言ってくれてたなぁーー。。笑
サポートの方ってほんまに大変で、
すごいなぁー、、っていっつも思う。
こんなどっしりした姿勢で居られるよう
私も頑張らなきゃな❗️✨


とはいえ
何度か一緒にステージをやらせてもらった
おふたりで、
素晴らしさを知ってたので
そこの安心感はとてつもなかった☺️💖💖


miss youのアコースティックアレンジは
ほんと好きで痺れるし←
特に おくりもの は、
周りからも、アコースティックでより言葉が伝わってたって言ってもらえて、
改めてやってよかったなぁとおもった☺️💖



そしてMCでは
ワンマンライブ発表❗️❗️❗️❗️

{6C2E3C17-1728-4D38-9021-09A5E979663B}

これまた緊張したぁーー。。笑

だけど、皆が喜んでくれて、
なんなら泣いてくれた子までいたり、
後からお客さんが撮ってくれた
そのシーンの動画を見ると、
リアルに喜んでくれている声が聞こえて
ほんとに嬉しかった😭😭😭✨


とにかく、最高の1日にする(><)❗️❗️❗️
だからみんな、会いに来てね💖💖💖





トラックと一緒に演奏してもらったライブも
自分的にはやっぱり
最高に楽しかったな💖💖
皆も楽しんでもらえたかな??

{6CB36546-47B1-45BB-B138-EC62ABFBE40C}


{6894275B-5372-434A-B96C-A17C48D58F38}



For you ~大切な君へ~ は、
Music Videoを流しながらのライブ🎤💖
これもなにげに初めて実現できた事でした🎀✨





正直、
反省点は勿論多々あったけど
絶対プラスに変えていく👍✨


でも、自分の中でも心に残るライブが出来たし
皆にとってもそうであったら嬉しいなと思ってます😊✨


{359CE7D3-39DB-4B00-91C8-FBF9FB537944}

{98AF5698-1DA8-4CF2-9925-42767674D195}


そあらくん、ゆうなちゃんが載せてくれた
ストーリーのスクショでした👍💓笑







そしてサポートメンバーは
ピアノ、小林由貴ちゃん✨
ギター、大和田亮さん✨

{76598B29-0DC3-4329-A595-942A33BA8E2C}

ゆきちゃんとは、わりと何度も
一緒にお仕事させてもらってて、
亮さんとは代官山のアコースティックライブ、
2016年のクリスマスでご一緒させてもらいました✨✨

ゆきちゃんが
優しい笑顔で弾く優しいピアノは
泣きそうになるし、
亮さんとのアーティスティックな弾き方は
ほんとしびれます😭😭
(本日2回目のしびれるww)

頼りない私をがっちりサポートしてくれて
本当にありがとうございました💖💖✨
また絶対おねがいします✨✨✨✨






そして最後はプレゼント抽選🎁!

{2E6F4FDF-A06D-417B-BBA9-132844EBA679}

当選した皆おめでとーー💖✨
めりくりーーっ✨✨




そして出演者のみなさんから、
私までプレゼントをいただいちゃいました😣💖


何か驚かされると思ったのか
全力でびびる私ww

{F2F933FA-E101-454D-B8AA-AF9F8D78D2BC}

{F8C91392-4183-42A7-8756-A611B86CD7CB}




結果おおよろこびー😆✨笑

{467715AB-2A57-486C-B721-EB228F3B038D}


お化粧品とポーチをいただきました💓
本当にありがとうございます😭😭💖



お客様方からもこんなに、、
きゃー💖
{F77E84B6-FB02-459A-B622-D5C3260A368A}

本当にありがとう😣😣💖✨



あの場所であのメンバーで
クリスマスイブを過ごせて
本当に本当に幸せでした💓💓✨



改めて、出演して下さった皆様、
体調悪い中頑張ってくれたKOBY、
親切に色々な事を対応して下さった
Under Deer Loungeの皆様、
そしてクリスマスイブという大切な日に
足をはこんでくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました🙏💖✨

{85E3C04C-F8F5-4E64-8B16-2EC9297950C0}



YOU&ME またやるよ👍💖✨



AYA💜