明日は金曜放送ラストの OVER HANDS!!!! | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba




皆さーーーーーん
先週4/21(金)は、AYAのBirthdayサプライズを
本っっ当にありがとう(; ;)!!!!
あれからもう1週間経ったなんて。。。

{3208F28D-9DC7-494C-A5F2-BA90F769C32E}



そして!
なんと金曜22;00-の OVER HANDS!!!! は
4/28(金)で最後になります(><)!!
5月からは、月曜21時からにお引越ししますよーー!!
皆変わらず見てくれたら嬉しいな(><)!!
またすぐに次回の告知しますね(^^)💗




ということでっっ!!!!
4/28(金) 22;00~
『AYAとKeishiaのOVER HANDS!!!!』
生放送ーーー☆!!!!
金曜ラストの放送は、
ゲストに一握の砂から MC chinさんをお迎えして
お届けします!!!!

{9494E766-5295-47D3-ADA7-C3AAB3B2D281}



前回のサプライズにも駆けつけてくれ優等生?として大活躍、
一握の砂としてchinさん&maaさんで出演、
飛び入り参加も1度してくれたような、、
ということでおそらく4回目のご出演じゃないかと思われます!!
chinさんいつもありがとーございます✨✨

貴重なchinさんソロライブも聞けちゃうかも( ^ω^ )!!

お楽しみにーーーー☆★


ご視聴はこちらから!!
沢山コメントしてね★


FRESH! by AbemaTV

ニコ生
URLは少々お待ち下さい。



スタジオ観覧も大歓迎ですよーーー💗
Total Produce Studio
東京都渋谷区神南 1-10-6 バルビゾン1-10-6
oren 21:50
観覧料 ¥1,000
放送終了後、チェキプレゼント📷💗

⚠️エントランスでパスワードが必要になるので、はじめてお越しになる方は予めSNS等でご連絡下さい!!


待ってるよおおおお♡

{6897407A-E937-4E90-BDCB-9E1523CA9488}







そして私
おばはんずの前にライブあります!!

ゴマちゃんの主催イベントに
呼んでいただきましたよん⭐️

{4E550AF6-CD7A-40FC-99BB-837032D08FFA}

〈〈UNDER THE SEA vol.8〉〉

04.28(金)

at 渋谷UNDER DEER LOUNGE

open 17:30

adv 2,500(1d別)

高校生チケット代半額

AYA出演時間 20:00


キャッシャーで『AYAを見にきた』と言ってね!




そしてそして
ゴマちゃんとのfeat.楽曲の配信も
スタートしております!!!!

{1DDFB5D8-2012-4AF5-9A2E-1278FC58840A}


Last Movie feat.AYA

ゴマちゃんaka海豹MC


itunes

https://itun.es/jp/S3Gqjb?i=1229066172


club ZION

http://sd.club-zion.jp/sd/page/title/000098o4/?volume=1&pageId=000000de




こちらも是非チェックして見てくださいっ!