土曜日の活動 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

昨日4/15(土)は、

川崎駅横浜駅でストリートライブでした!

天気も良くていい感じでした🙋

沢山の方が足を止めてくれて、

CDもゲットしてくれた方が沢山居て

本当に嬉しかったです😭

ストリートでは物販の時間にゆっくりお話もできるので、その時間もとても大切です!

昨日は本当にいい出会いが沢山ありました💗

昨日出会った皆さんとこれからも繋がっていたいです(*Ü*)


{B07915D3-5B46-4407-81E9-AD9FF184D930}

{81178CD2-402F-42B4-A964-B314F5DBF70A}


遅くなりましたが 4/15(土)の 

#クラウドファンディング

1名の方から30,000円のご支援を頂き、今まで50名の方から654,000円ものご支援を頂きました🙏✨

本当にありがとうございます❗️


{87566C40-678C-4098-B270-F38F5CBEE994}

{1136520E-20C3-4B92-9CD8-96CAE2F3567C}

{64880358-9AFA-40E2-9FDA-B90D7A6709F4}

遂に残り1週間となりました😣

私のやりたいことも、

このクラウドファンディングも

本当に難しい目標ですが

一歩一歩進んでいくことが大切だと思っています。

応援してくれている皆さんをがっかりさせないようにしっかりと前に進んでいきたいと思います。

ラスト1週間、どうかみなさんご協力お願い致します!!!!


https://camp-fire.jp/projects/view/17762#item45342