曲がり角曲ガリ隊⭐️『YOU&ME vol.3』出演者紹介 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

 

お次に紹介するのは

今回AYAのバックダンサーをつとめてくれる2人!

 

まずは2人が普段活動してる

ダンスチーム 曲がり角曲ガリ隊 の紹介です!

 

 

観ている方に笑いと感動を全力でお届けしに参りました。【曲がり角曲ガリ隊】です!

昨年2月に結成し都内のイベントに出演。
サンリオで行われたDSP2016で特別賞を受賞。
それぞれ大会やイベントに出演、WSなどの活動を行なっています!

 

 

 

私もまだステージは見たことないんだけど、

もう名前からして楽しませてくれること間違いなしだよね。笑

早くみにいきたいいい!!!

 

今回は曲がり角曲ガリ隊から、

みきちゃんとゆかちちゃんがAYAのバックダンサーを

つとめてくれます✨✨

 

 

ゆかちちゃんTwitter

https://twitter.com/choco03teacher

 

みきちゃんTwitter

https://twitter.com/mittai07

 

 

新曲披露するライブはめちゃくちゃ緊張するけど、

2人が居てくれることでめちゃくちゃ心強いです♡

短い期間で、すごく真剣に取り組んでくれて

本当にありがとう(><)

 

こんな素敵な2人を紹介してくださったTooさん

本当にありがとうございました!!!

 

今回振り付けを担当してくれた沙織ちゃんも本当にありがとう!
 

 

沢山の方が力を貸してくれたステージ♡

絶対成功させます!

 

みきちゃんとゆかちちゃん、

ほんとかっこいいから

皆注目してなーーーー💗💗

 

image

 

 

AYA presents...

〈〈YOU&ME vol.3〉〉

 

2016.11.13(Sun)

at 渋谷 THE GAME

(〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F)

open 16:00 / START 16:30

ticket ¥3,000(別途1d/¥600)

AYA出演時間 20:25

 

 

 

--主催&Release LIVE--

AYA

 

―guest LIVE--

クリフエッジ

8utterfly

 

―LIVE----

一握の砂

緒形リア

かーくtheMC

Keishia

ゴマちゃんaka海豹MC

スズキ

SOARA

pika

Mie

 

―MC―

ニシガキ

 

 

チケット予約をご希望の方は

1.11/13チケット予約 2.代表者指名 3.チケット必要枚数

をご明記の上、ayafam0421@gmail.com までメールを送信して下さい。