pika⭐️『YOU&ME vol.3』 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

 

遂に3日後です!!!

AYA主催 『YOU&ME vol.3』💜💛💜💛

 

足を運んでくれる皆さんに

より楽しんでもらうために、

素敵な出演者の皆さんを紹介していきたいと思いまーーす☺️💗

 

 

 

まずは私と同い年のキラキラガール♡ pikaちゃんーーー♡

 

 

 

singer song writer /artist

1989年10月17日生まれ。A型。

音楽好きな祖父、母親の影響で、幼い頃より音楽に囲まれた環境で育ち、3歳の頃よりピアノと同時に声楽も習い始める。幼稚園時代のチアガールや学芸会などでステージの楽しさを知り、中学に入った頃、大好きだったHilary Duffのステージを見て、そのパワーと喜ぶ観客の姿を見て感動し、自身もアーティストを志すようになる。高校時代は、地元から東京のスクールに毎週末通い、ダンスとボーカルレッスンを受け、18歳の時上京。そして、専門学校卒業後、少しずつライブハウスや路上などでの活動をスタートさせる。スキマスイッチやDreams Come Trueなどのアーティストに憧れながらもダンスや洋楽を聴くうちに、ダンス&ボーカルのみにとどまらず洋楽カバーやピアノの弾き語りなども行い活動してきた。

パワフルな歌声とは裏腹に、親しみやすいMCやステージングが定評を得て、現在都内を中心にライブハウスや路上で活躍中。趣味はディズニーと犬で、特技は水泳と薬の知識とあるが、登録販売者の資格を所持している。ソロとは別名義でユニットpiyu-kaでも活動中。

 

実績

2015年3月長渕剛の「長渕炎陣」(BSフジ)出演。

 

CREA
来月、流行るJポップ チャート不毛時代のヒット曲羅針盤

http://crea.bunshun.jp/articles/-/10724?page=4

 

MERY

人生はLoveStory♡実力派シンガー「pika」が気になる♡|MERY[メリー]

http://mery.jp/253904

 

 

pika official HP
https://pika-official.amebaownd.com

twitter
http://twitter.com/lovekuma12

instagram
http://instagram.com/pika1017

official LINE
http://line.me/ti/p/%40tyf5370w

piyu-ka twitter
http://twitter.com/piyuka1020

 

 

 

 

 

 

 

pikaちゃんは『YOU&ME vol.2』には

piyu-kaとして出演してくれたよーー💗

 

 

 

 

音楽はもちろん、

pikaちゃん自身がとっても愛とhappy溢れる女の子ってかんじ😘♡

どんどん素敵になっていくpikaちゃん!

 

今回は最初からキラキラステージを作ってもらう為に

トップバッターを飾ってもらいます💗

 

だから皆!

スタートから来ないと損するよーーーー!!!

 

 

pikaちゃんいつもありがとう♡

ステージ楽しみにしてるね(≧∇≦)💗

 

image

 

AYA presents...

〈〈YOU&ME vol.3〉〉

 

2016.11.13(Sun)

at 渋谷 THE GAME

(〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F)

open 16:00 / START 16:30

ticket ¥3,000(別途1d/¥600)

AYA出演時間 20:25

pika出演時間 16;30

 

 

--主催&Release LIVE--

AYA

 

―guest LIVE--

クリフエッジ

8utterfly

 

―LIVE----

一握の砂

緒形リア

かーくtheMC

Keishia

ゴマちゃんaka海豹MC

スズキ

SOARA

pika

Mie

 

--MC--

ニシガキ

 

チケット予約をご希望の方はコメントまたは

1.11/13チケット予約 2.代表者指名 3.チケット必要枚数

をご明記の上、ayafam0421@gmail.com までメールを送信して下さい。

 

お待ちしてますっっ⭐️