『YOU&ME vol.2』出演者☆RAY a.k.a No.0 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

はい!!
お次の出演者!
RAY a.k.a. No.0 ~~~(*´ω`*)!!!✨

{650470FF-111E-49D5-AF41-C2DDBEE98C3F}




【RAY a.k.a No.0】
渋谷を中心として日本各地での様々な活動を経たソロラッパー、"1回目のLIVEで聴き取れるラップ"をモットーに始動から現在に至るまで精力的に活動を続ける。 

2015年ユニットからソロへと再び転向したが早くも本人名義・客演等の3作品がYoutubeに映像として公開されており、楽曲も各配信サイトで手に入れることが出来るので是非ご覧頂きたい。

更に自身・客演における新曲も意欲的に制作を続けており今後も映像と絡めた作品が世にドロップされていく予定である。

"紡ぎ出される言葉遊びと心地良いフロウは1度聴けばその意味が分かる"そんな【RAY a.k.a No.0】の今後の活動から目を離さずチェックして貰いたい。


Twitter
https://twitter.com/RAYakaNo0


iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/whats-good!!-feat.-soara-single/id1085427636




{0FBE1573-19E6-443A-B76B-DDE1C505305E}

{7EB9CCAE-2EF6-445A-AB6E-7FD62C5E843B}

{05BBD95A-7BC1-4498-AB3C-A297113192FC}

{C06DBB8A-73EF-4F4B-BEE5-98B342E9DD1B}

{2A46C43D-6F42-490F-8912-E379918B2C26}

{04F4BAC5-A574-4E42-AA66-7AB3CEEAEB3A}


BLOGをいつも見てくれてる人には
説明不要だと思いますが
元メンバーのれいぽんです!♡

れいもvol.1も出演してくれてますー!

れいは私にとって必需品ならぬ必需人だと思っているので、
もしvol.2出れないって言われても
どーにかだだをこねて出てもらおうと思ってたけど、
その必要もなく出演受けてくれてありがとう!


どんどん素敵な曲を生み出してるRAYのステージ
皆楽しみしててね☺️❗️❗️



{0D574C32-42F2-431E-B685-F83748A8903E}

 〈〈YOU&ME vol.2〉〉
 04.21(木) at 渋谷 FLAME TOKYO 
open 15:30 / start 16:00 
 ticket adv ¥3,000(別途1d)  
AYA出演時間 20:20
RAY a.k.a No.0 出演時間 18:55