明日の OVER HANDS は!!!! ♥︎♡ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんばんはーーー☆
明日、1/8(金)は、
〈〈AYAとKeishiaの OVER HANDS〉〉
第2回目の放送日だよーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

残念ながら、今回Keishiaはお休みとなりますが
ゲストをお迎えして
ライブにトーク、盛り沢山の1時間半をお届けしまーーーす!♡

なんと!
スタジオ観覧もできちゃうよーー♡♡
最後までチェックしてね☆


さて、記念すべき1人目のゲストは...

シンガーの 山口紗矢佳 ちゃん ですっっヾ(@°▽°@)ノ



山口紗矢佳 プロフィール

神奈川県横浜市出身
大学に通いながら、2014年11月よりラジオかわさきFMの音楽番組にレギュラー出演したことが きっかけで、2015年3月より本格的にライブ活動をスタート。
持ち前のハスキーな声質で22には見えない大人なムード、切なさを表現。 自身が第33回横浜開港祭親善大使を務めたり、ゆずゆかりの伊勢佐木町CROSS STREETで毎月 ライブ出演をする等、ゆずに続く横浜発の息の長いアーティストを目指して活動中。

さやかちゃんのTwitterはこちら☆
https://twitter.com/syk_music_love


さやかちゃんとは去年ライブで沢山共演したよーーー!♡

明日はさやかちゃんに
いろーーんなお話を聞いちゃおうと思います♩♩

一晩だけのコラボライブもあり?!


ぜひぜひ、リアルタイムで見て
一緒にさやかちゃんを質問ぜめしましょう!!笑

こちらからご視聴できますよー☆
http://ch.nicovideo.jp/ch410



そして、直接会いに来てくれるとゆう方!!!
こちらのスタジオまで、会いに来てくださーーーい♡♥︎

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番館3階
トータルプロデューススタジオ
http://harajyukutv.com/company.html

OPEN 21:50
観覧料 ¥1,000
終演後,チェキを撮影してプレゼント♡

観覧もお待ちしてますねーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


ではではまた明日ーー♩

image