ぼむくん。 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


こんばんわに🙋


お風呂なう。
最近ね、今までにいただいた
バスボムくんたちを
少しずつ使っていってるんだー
もお使ったのもあるのに、こんなにヾ(*´∀`*)ノ
わーいわーい!
{EB5A33EF-1F7D-418F-AB0E-620BBF4FF5EB:01}



さて!今日は初の赤坂ブリッツLIVEでした!
やっぱり大きいステージに立たせてもらうと、
夢が膨らむねー!
ほんと、頑張ろ!!!!!


今日のセットリストは
1.miss you
2.Tears
3伝えきれないありがとう short ver

でした(*Ü*)!


可愛いアイドルさん達が多い中で
わたしのような厚化粧singerは
少しジャンルが違ったかもしれませんが
何か届けられてたらいいな😊💕


LIVEらしい写真を
全然とってないから、
帰りに光る階段とっといた(・ω・)b w

{303CBAFB-DC24-4E15-B62B-3606313E8216:01}

辻さんを中心に、
関係者の皆様
会場にお越しくださった皆様
今日は本当に
ありがとうございました(*´ω`*)!!




帰ってから、走ったよー♪

{D42BAC04-9643-478E-9753-1321478B9337:01}



今日はがんばって、、
はやくねるーー!!!!!!w





あさってもライブだからねー!



〈〈 BLISS FRIDAYS〉〉
12.11(Fri)
at BX CAFE
19:00~25:00
MEN ¥1,500/1d
MOMEN ¥1,000/1d
AYA's LIVE 21:36~

{4ED26B46-6354-4936-B52E-C8B207CBDB8F:01}


来てね!
楽しいからさ、一歩ふみだして、来てごらん。
ね。




ほなねーーーーん(*Ü*)!