みしま産業まつり レポ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


新潟〈〈みしま産業まつり〉〉
行ってきましたーーーぁ!♡



まずは J-RUさん、CHELSEEさんとの写真ヽ(○´3`)ノ ♩♩



なんと今日は朝の5時に
長岡駅に到着したんだけど、
そんな時間にJ-RUさんが
わざわざ迎えに来てくださいました(´;ω;`)。
新潟の神様かと思いました。
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)

{615A8088-C793-4A8A-BF1D-6D8280D819FE:01}
そして準備を整えリハへ!


お祭りもりあがってたーーあ!

{6A081015-8DA0-43F2-906F-B37B0672737E:01}


除雪機が展示してあった!!!w
除雪機自体あんまりまじまじと見た事ないし
展示してあるってなんかすごい!!
そんなにテンションあがる人はじめて見たと
J-RUさんにゆわれたww

{EBD81A70-0F55-47ED-80E3-91E0DE8DBB21:01}





そして楽屋で待機してたら
工場長となおこんジローラモぱいせんヽ(○´3`)ノ 

{66A0B04E-CDE5-4DB4-9E4A-41E4581C9F44:01}

うれしーーーい(´;ω;`)。





ステージはホール内で!

 J-RUさんのステージ^ ^
さすがです!!✨✨✨

{883A5D5D-7D9E-4829-BEF7-EC10439F57FE:01}




そしてダンサーさんのステージ後、AYA!

{79E544E1-AD6C-4761-963C-C22CFEF9F72F:01}

セットリスト

1.マーメイド short ver
2.miss you
3.愛のカタチ short ver
4.Tears
5.伝えきれないありがとう

でした^ ^!!



そして、初! J-RUさんとのコラボで
カバー曲 『 A whole new world 』を
歌いました!!!✨

{2ABD0AEE-4060-4F9C-87C6-0CED38C599B0:01}

あまり時間がなかったので
歌詞をみながらとゆう
変わったスタイルでしたがwww

良かったと沢山の方にゆってもらえて
よかったーーー(´;ω;`)。

とっても楽しかったし
J-RUさんと歌えた事が嬉しかったです^ ^!!




その後、たくさんの方がCDをゲットしてくれたりお話したり、とっても嬉しかった♡
新潟に初『YOU&ME vol.1』を届けられて
うれしーーーい!!

皆さん本当にありがとうございました!!

{967739A4-2495-4D14-A5F2-49C127C26212:01}

{C657390B-A2C0-4EB4-A26C-A16AFEC01839:01}






そして終わってから
帰りのバスまで時間があったので
工場長となおさんが
私をひきとってくれました!!w

マリンスポーツの話から?
バッティングセンターてきなとこに
行く事に!!!w

{E523CE72-2C61-454C-9929-2E5E36977E1B:01}

wwww



沢山あそんで
私がスポーツができるとゆうことを
認めていただきました!
(なんのこっちゃ)

そして 『 里味 』でごはん。
あーー変な写真たくさんとったのに
はれなくなっちゃったーーーあ(´;ω;`)笑
また改めて!



そして帰りのバスがくるまで
ずーっと一緒にいてくれた
優しい工場長とパイセンでした。
本当にありがとうございました!!!!



私の周りの新潟の方、
ほんっと優しいーー(´;ω;`)




今回声をかけてくださった J-RUさんをはじめ
関係者の皆さん、
足を運んでくださった皆さん

関わってくださった全ての方々
本当にありがとうございました!!!♡


また新潟にすぐに
かえれますよーーにヽ(○´3`)ノ