#YOU&ME 出演者☆Keishia | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

#YOU&ME 
出演アーティスト

Keishia!

{D2CEDEE9-90FB-4CB3-B37B-4FF0DC561057:01}


Keishia❜s Profile

兵庫県出身のPOPS、R&Bを操るシンガーKeishia。
歌だけでなく、ファッション業界でもモデルとして活躍するKeishiaの衣装やヘアメイクにも注目してほしい。
Keishiaの想いが込められた楽曲は、感情豊かな表現溢れる作品になっている。
そんなKeishiaの歌に触れてみては。
主催LIVEの「Brush Class」は大成功に終わり、定期的に催されるLIVEへとなり、メインMCにも定評がある。
ツーマンLIVEも決まり注目が集まっているKeishia。
今後のKeishiaからますます目が離せない。
LIVEのたびに輝きを増していくKeishiaは、さらなる高みへと飛躍していく。



{9D3A8A62-B3FA-49B8-BDF1-CF8615D81C71:01}

{07B42667-6D6A-4214-AD9E-F016361BB94D:01}

{40861D94-16C9-4DAE-98CC-FA0F80EA86D2:01}

{8F19A9D9-E9C6-46CD-805B-CE4099761443:01}

MixJuiceで知り合って、
気づけばこんなに仲良し!!!!w

最近では
お互いバタバタしつつも
合間をぬって1時間ほど会う
とゆう行動をわりと頻繁にしています。www

あ、おとといもそれやったよ。w

ちなみにたぶん毎日ぐらい
LINEしてます。w

書いてておもろくなってきた!


人の気持ちや痛みをくみとれる人。
自分が苦しい時にも相手の事を思いやれる人。
優しすぎるけーちゃんが
心配な時もあるけど
そんなとこもだーいすき!

勝手に似てるところを感じたりもします。

最近、
なんかやりたいねーーーーって話してるよ。
なんかやりたいねー!w


明日もよろしくね💕



Keishia Twitter
https://twitter.com/k_s_a_lol



みんな、私のおかん、Keishiaを
がっつりチェックしてねヽ(○´3`)ノ 💗w