さかのぼるぜー! 高知 Domino! | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


またまたどえらい
さかのぼるーっ!w

07,05 !!

高知県でライブをさせていただきましたーヽ(○´3`)ノ 


{C88592FA-0745-4092-9467-B4C63185099E:01}


コンピメンバーでの
中、四国ライブ!
なかなか参加できずだったから
やっと参加できて嬉しかったぁ~っ❤️‼︎

岡山から、車で高知県へ☆
あやぴ運転しました✨w



無事到着してリハ~
オープン後はけっこうすぐ私達の出番☆


今回も、リリースライブのときのように
1曲ずつローテーションで
ライブをしたよー♩♩

AYAは

The world only for us
つないだ手と手
miss you

を歌いました^ ^

{A328710E-D5A7-48F9-8BDD-FF68880E8AE7:01}

{9885FE9F-8852-485C-96B1-DBB6C60BAE89:01}

出演者の方もお客様も、
長丁場にもかかわらず
すごく真剣に聴いてくれているのが伝わって
あたたかい気持ちになりました♡
ありがとうございました♡♡


コンパメンバーのライブ見るのも大好き!
皆が皆の曲口ずさんだり
一緒に騒いだりするのも楽しい!♡




RYO-HEYくんー♩
{609D190F-334B-42DC-B5AC-2E9214F49CFC:01}


aichi~♩
{AC7F4B70-BF8B-4D34-BBE3-C5E1658554F1:01}


Ge-shiさんー♩
{CACD33F0-6C8F-4FC3-AAF9-BE01ADFD0746:01}


ayanaちゃん~♩
{CD0B5E5A-26F2-4B3A-81DC-75C78B28F0F8:01}


naom'eyさんー♩
{5E3E32ED-1CB0-4423-B967-2DCA3C8D8302:01}


他の出演者の皆さんのライブも
楽しませていただきましたっ♡♡♡




主催のKENGOくん!
お土産までいただいちゃいましたぁ( ´ •ω• ` )
本当にありがとーございますヽ(○´3`)ノ 
また呼んでもらえると
とーっても嬉しいです♩♩

{60C12A8B-EFEC-4120-9C09-B1C661F86020:01}





ゲストのedgerさんー♡
岡山以来の共演でした!
相変わらずキラッキラ✨✨w
『TAION』聴けて嬉しかったぁ~!!
最高でした!!!♡

Edgarさんの新曲も
ちぇっくしてねーーヽ(○´3`)ノ ♡

Edgar「BeautifulDays(feat.KOHEIJAPAN)-Single」https://itun.es/jp/bEeB8
{55FFA0BB-E12D-433F-8C05-C1BF55D8F0C4:01}





ゲストの為岡そのみさんと naom'eyさんと♩
naom'eyさんは岡山のボイトレの先生♡
為岡さんは東京のボイトレの先生♡
大好きな 2 teachers ですヽ(○´3`)ノ w

為岡さんも岡山ぶりの共演♡
今回もパワフル、かっこよすぎです(´;ω;`)✨
為岡さんはシンガーとしてだけじゃなく
楽曲プロデュースの方でも
スーパー活躍中✨
最近だと、JUJUさんのPLAY BACK は
為岡さんプロデュースです♡
ご本人の楽曲はもちろん、
プロデュース楽曲も皆さんチェックしてね♡


{CA12433D-5477-48C7-8778-688928B611B6:01}







出演者の皆さんとー♡♡
いい写真ーーーっっヽ(○´3`)ノ 
素敵なお写真、たくさん撮っていただき
ありがとうございます(*Ü*)❤️

{D5D64622-027F-4E84-BE81-5D69AB208CF2:01}





高知初ライブが Dominoでよかったー♡
主催のKENGOくんをはじめ
皆さん本当にありがとうございました(*Ü*)✨✨


Big Luuuv...❤️

{B846AE43-F459-4580-BE78-70E8A9B99C47:01}




帰りは眠気がやばすぎて
どうしようと思っていたところ、
車にはいってたLJさんの曲を
熱唱していたら
みごと眠気がさめましたとさ!!w


ナチュラルハイで相当きもかったけど
たのしかったヽ(○´3`)ノ 笑

めでたしめでたし♩




AYA『miss you』
DLはこちらから▷ https://itun.es/jp/Pg8F6

コンピアルバム 『ALL NEED IS NOW VOL.1』