修学旅行2日目、Bridge!♡ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba



2日目、
ついにbridgeの日~~!!!!

まず、
いくとぴあ食花キラキラガーデン
チューリップがやっっばすぎて
テンションあがる!!!

PRESTO再会! 新潟でELKst.!
J-RUさんはじめまして!
Rafveryさんはじめまして!

テンションあがる!!!!!!w



てかんじで
到着からずっとテンション
あがりっぱなしだったよ♡


{DE2155BD-BED6-4157-A68B-501255F336EC:01}

{E20FC5D3-3A1A-4C8E-B048-BB98EF63ABE9:01}

{36503DE1-BEEA-4BE8-86D0-C6E3461E3F90:01}

{04594F33-C2EE-4FCA-983E-17B006B8E2ED:01}

{5CC1EF25-5927-40C5-9552-B61693C592B2:01}


J-RUさんも Rafveryさんも
優しくてめちゃくちゃ面白い方達で、
ついつい馴れ馴れしく
絡みまくってしまったよ♡笑




NIPPACHIとGUNちゃんのステージを
準備中で見れなかったことが
すごく後悔(´;ω;`)。
ごめんよぉーーー(´;ω;`)
皆がうちらの分まで目に焼き付けてくれたよね!うん!



久々の7st.!
チューリップに囲まれ f●ck!

{DD6D219C-16F2-40FE-BF68-F57FD8A137EA:01}





7$EVEN7SOUL!

{22B831E9-4EA8-4045-8C3E-FA6E19097441:01}

{10D3897B-0A26-4934-A329-D4146742C7F1:01}

セットリストは

1.It's okay
2.ファミラップ
3.Noise
4.Drive me crazy
5.You
6.Hello
7.Party time

{767AFAEA-CF1F-4406-82A0-A5DE6842567D:01}

{CE086DBB-7A77-482E-AF56-D5F5E759D417:01}

{2B46E5C2-7759-4FCA-A757-FCFB9E1D8E57:01}

{FB0C236E-9AAE-43F2-AB02-BFE03D875877:01}

↑なにこのポーズw


今回も、NoiseとParty timeは
PRESTOが!✨
Helloはキッズタンサー達が
一緒にステージをもりあげてくれました❤️❤️✨




もぉぉー楽しくて楽しくて
仕方なかったぁーーーー!!!!

野外のステージは
すっごく気持ちいい^ ^
新潟では冬は雪まつり、
今回はチューリップに囲まれて、
季節を最高に感じながらライブをやらせてもらえて
本当に幸せです!♡





そして全てのアーティストさんのライブ、
すごく楽しませてもらい、
すごく勉強になりました!✨✨✨

これを機に、また是非
共演させていただけたらと思います❤️❤️







そして私達はまたバスで
無事新宿に到着いたしました!


夢のような2日間だったねぇ^ ^♡♡





ユングパルナスの皆様、
いくとぴあの皆様、
音響のご協力をしてくださった藤田さん、

新潟と東京を2日で2往復もしてくださって
バスの運転手をつとめてくださったおじさま!

今回のイベント開催にあたり
たくさんたくさん動いてくださった
工場長、PRESTOの皆

その他ご協力下さった全ての皆様、

そして会場に足をはこんでくださった皆様

本当にありがとうございました!!!✨






そして全ての始まりは
この人のおかげ✨

{30110876-06B4-4CCD-B497-D1E66597B8B6:01}

誰より動いてくれて
誰より責任を抱えてくれて
誰より悩んでくれて
誰より皆の事を考えてくれて
こうして最高の時間を作ってくれた。

GUNちゃん!

彼は偉大です。



GUNちゃんありがとう。

私達のそばにいてくれて、ありがとう!!






この修学旅行、そしてbridgeでは
ほんとに多くの事を感じました。

それを次に繋げていけるように
頑張ろう❤️



ありがとうございました!♡


AYA