『miss you』について。 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


皆さん!!!!
遂に遂にです。

AYA's new single
『miss you』
まもなく配信予約がスタートしますっ
よぉーーーーーー!!!
よぉぉぉーー!!!!
あと10分程ですよぉぉ!!



{80A01B24-BC94-4082-88C3-B915AF26F18E:01}



そわそわしすぎてBLOGに
慣れないデコレーションを
ほどこしております。w


AYAとしてのシングル配信は
初となります(*Ü*)♡
是非是非是非、
皆に聴いてもらいたいと思ってるし
どおか、予約期間から
ぶっちぎり予約をぶっこんでいただきたく
思っております!!!!

また、数々のジャケ写や
ジャケ写応用画像達


{708924F3-5434-470F-B9D5-7A746EEC5463:01}


{3A152E8B-4C86-4A9C-BF9C-0838E56D2543:01}


{40B3F244-0829-4FB8-AA7F-D164FBC60FA2:01}

{54BBA61F-BEDA-4BE4-8388-7C7814D13587:01}

これらをやたらと目につくよう
アイコン等使ってくださる方、
待ち受けにして
できるだけみせびらかしてくれる方、
印刷して迷惑にならないところに
貼ってくださる方等々
随時募集中でございます。





まぁ冗談はさておき、
(多少は本気だよ)

『miss you』について、
まだ何もお話してなかったので
少しお話したいと思います!



こちらは
CLUBZIONさんが
記載してくださっています♡↓


{4FB785AF-04A1-4692-9B9C-5D2A480E7CBE:01}



Yes。
miss youのタイトルの通り
歌詞内容は切な系なのです。

そして恋愛ソングです。

私は自分では
病みソンならぬ重ソンと
よんでいます。w

トラックはLugz&Jeraさんプロデュースの
アップチューン!!!!


内容は





まるであの日に
取り残されてしまったかのように
鮮明に蘇る記憶。

君が居ない世界で
生きてきたはずなのに、
まるで今は
君が世界の中心みたい。


君の温もりを忘れられないから
私はまだこんなに君を愛してる。
こんなに近くに居るはずなのに
物足りない距離がいつも寂しいよ。


この気持ちを伝えたら
きっと君は離れてしまうよね。。










 こんなかんじかな。


切ない歌って、
多くの人に共感を求める
ってゆうのは違うかもしれないけど、
もし『miss you』を聴いて
共感してくれる人が居るのなら、
「こんな気持ちなのは私1人じゃないんだ」
って思ってくれたら私は嬉しいです。



『寂しい』って思うのは
きっと愛や温もりを知ってるから。



切なさの中に
私なりの愛の言葉を
たくさん詰め込んだ
とても大切な曲になりました。



『miss you』が
少しでも多くの方に
届きますように。


{6432F0F2-1F98-412F-BA25-90EE375A9EC1:01}






それでは
のちほどまた更新します♡