〜系男子、〜系女子をつけるのにハマってる系女子です。 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


おはようʕ•̫͡•ʔ
いつも読んでくださっている皆様は
おわかりでしょうが
私はこれから寝ます。w
でも今日はまだ早めの帰宅でした!


最近周りで風邪の人が続出~>_<
皆大丈夫かなー>_<?


今年の冬は1回も風邪をひかないとゆう目標!
自信は、、そんなにないけど。
とりあえず手洗いうがいを頑張ってる!
あと、いつも体調崩して病院行くと
点鼻薬を出されるから、
今は予防で毎日しゅっしゅしゅっしゅしてます!笑
鼻シュッシュ系女子です。


マスクは私の場合
移動中はできるけど
結局人がたくさん居る所で
マスクはずさなきゃいけないから
あんま意味ないんじゃないかとゆう
勝手な判断であまりつけません。笑


あとは加湿器も欠かさないようにしてます。

がんばれ私の体!



とゆーことで
皆も体調に気をつけてねー>_<!







今日、とゆうか昨日はねー
iPhoneケースをやっとゲットしたよ♡


{02D6750E-86AE-496A-9DA6-B3CB680BC04C:01}

{2E7DF417-FBCA-43C6-9408-94988BB39899:01}



白い物をあまり買わないようにしようと思いながら
可愛さに負けてしまったーー。


500個限定らしいよー
あ、でも私
限定に弱い系女子ではないから
お間違いなく。笑

可愛いなーと思ったら
500個限定ってかいてあっただけだから!笑





あ、そーだこのまえ
手帳もげっとしたのよ♡♡
左のやつ♡♡
{B70DA355-73A4-4B25-A6A6-6F25464FBB94:01}




あ、あとね
部屋に雑貨屋さん風コーナーをつくったよ!

{6ABD524C-CB70-4974-B461-4D6C63F2CE5E:01}





そんな私は
singer_ayaでインスタやってます♡笑
フォローしてー♪



なんか不思議なブログになったけど
楽しかったなーw



今日こそ、起きてプールに行きたい!!!



じゃ、おやすーーみ♡


{F64AF124-2175-4159-8922-19362E301D27:01}