ネットラジオ収録♫ & コメ辺 | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


こんばんはーーヾ(*'∀`*)ノ

昨日、
先日新宿ストリートで一緒だった
冬志樹さんの、
ネットラジオ番組、

『冬志樹 SOUL BEAT RESTAURANT☆』

の収録にお邪魔してきましたー(^^)!



ラジオって、
まだ人生3回目で、
慣れないから
緊張してしまったぁあ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

でも、しゃべりはじめたら
すぐふきとんだー!

冬志樹さん、さすが関西人...w
どんな内容もうまい具合に
おもしろくもってくなあー!w

アシスタントの三浦玲菜さんも
すごくかわいくて面白い♬
しっかりしてるのに天然キャラ
ってかんじで素敵でした♡w


ほんとにフリートークで、
どんなかんじになるのか全くわからなかったけど、
お二人のおかげで
めちゃくちゃ楽しかったです(๑╹ω╹๑ )

自由すぎて
私おかしなことゆってなかったか
少し心配。
でもいっか。
いっつもおかしなことゆってるし!


明日から


できけるみたいだよーヾ(*'∀`*)ノ!
是非きいてみてねー♬



冬志樹さん、三浦玲菜さん、
東京ネットラジオの皆様
ありがとうございました!!!

{005FEA96-D4D3-422D-A60C-89EC4B9E5D54:01}



そしてそして、
明日だよ!

{71508925-EAA9-4E3B-AC62-AAC7F09F4080:01}


た、の、し、みーーー!!


良介 Present's
Lunch!! vol.4

会場:渋谷@HAZARD
時間:16:00 Open
料金:ADV ¥2500+1D別 / DOOR ¥3000+1D別
ゲスト:HI-D / 為岡そのみ
MC:ニシガキ
DJ:KYON-U
LIVE:AYA / EVERBAL / Curtis from Rodeo Clown / CYMBALS / SYMMETRIXX / Ty-c / NESS / はじめ / 美樹 / MyuA / 無邪気 / YUKIE / 良介


チケット取り置きできるので
コメや
Twitterでリプくださーい♬
もしくは、
キャッシャーでAYAのゲストって
ゆってくださいね⭐


最後にコメ辺!

>ゆかりさん
ありがとうございます!
是非また来てくださいね♡

>mayuさん
ネイルやるーー(๑╹ω╹๑ )?♡
また明日はなそー♡

>あったん♪(*´ω`* )さん
なんかねーもともと甘い物
好きすぎるんですよー
とくにチョコ(。´╹A╹`。)w
本日のチョコのせてないけ
基本毎日たべてるww
てかあったんさんのこと
東京の人だと思いこんでたー!

>あんりさん
さんくすーヽ(゚∀゚)ノ
またおねがいねー♬

>an☆anさん
急いで先にお返事したんですが
見てもらえましたかʕ•̫͡•ʔ?
明日はAYAのゲストでおとりしておくので
是非遊びに来てくださいね(๑╹ω╹๑ )





ぢゃーねーん( •ॢ◡-ॢ)-♡


AYA(๑╹ω╹๑ )