語りスイッチ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


Hi!

本日はちょっと予定が変更になってしまい
こんな時間に、ひとりでカフェにおります。



そしたら語りスイッチがonになって、
春奈とのLINEから始まり
Twitterなどでひたすら語ってます。笑



そろそろ次の予定があるから
動こうと思いながら、
ブログを書いて
語り熱をフェードアウトします!
もお語らんけど!笑




最近のhair!


{E6B1E67E-1229-4F16-A1D1-C53F9283BB4C:01}

{D7EBD403-DB03-435E-82E2-67DFFCE43DA5:01}





アー写と同じこの髪型↓

{1A1E7B75-E2CF-4EE0-A9EA-193FC4DFECC1:01}
 

からエクステをとって、
でもやっぱりボリュームが減りすぎて
顔がでかすぎる...と思って
鏡を見るたび辛かったから、
再び前回よりわ少なめに、エクステ
つけてもらった♡笑

実わエクステだったんだーこれ♬


そしてハイライトとローライトを
いれてもらったよー♬



そーゆーの久しぶりで嬉しい(๑╹ω╹๑ )

あんりありがとーーラブラブ



最近更新率たかいけど、
飽きずに見てね(๑╹ω╹๑ )!w


{FC7C2F28-4DF1-4F9E-8F86-6E49762CE2BD:01}


糖分依存症 AYA (๑╹ω╹๑ )