ありがとうございましたーーー‼‼ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんばんわーー♡

更新おそくなっちゃった(;_;)!
MUSIC TRIBE 2013
無事成功致しましたーー!!

皆さん、本当に
ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノキラキラ


去年も今年も、
こんな素晴らしいステージで
オープニングアクトとして
出演させてもらえた事を
本当に嬉しく思い、誇りに思っています!

もー本当にね、出演者の方々、
私にとって神のような存在の
アーティストさんばっかりだから(/ _ ; )
しばらく余韻にひたりそうです♡w



当日は朝9時に会場入りして
MUSIC TRIBE 実行委員会
皆で準備!

本番近づくにつれてソワソワ꒰꒪꒫꒪⌯꒱w
だいたい緊張してるとき
無駄にウロウロしてますww


オープニングDJ
Charmieのplay中、
なんか泣きそうになったよ(;_;)!w

そして私のステージ、
短い時間だったけど、
すっっごく楽しかった。
少しでも、何か届けられてたら良いな。

セットリストは、

1.伝えきれない ありがとう short.ver
2.愛のカタチ

でした。

まだまだだなって
本当にいつも思うけど、
それでもいつでも、
今の自分の全力を出して、
ひとつひとつ、最高のステージに
していきたいっ!


終わってからは、
naom'eyさんと一緒に
救護室を担当しながら、
アーティストさんのLIVEをのぞいたり、
写真とったり!



まいふれーんず♡

{085156D7-42C7-4A8C-9C24-F1DDFA283A59:01}

{E002D99D-C0D7-43B3-B651-1840B307CC95:01}

{A46DE014-5825-416B-BCF1-7C4901B3482E:01}

{048A7324-9D63-4A41-B733-DD48300016A8:01}

{81DCD272-9119-44F8-A457-42C5DBAEC0AB:01}



DJ  Charmie♡

{2D1E04F4-FDE3-49BC-B5F3-B822393B7744:01}



naom'eyさん♡

{6125A728-ABAB-49C7-9B89-DFA2FFB80FE5:01}



なんか私気付けば
美女にかこまれている!笑


会場わほんとーに
ギュウギュウで、
体調わるくなっちゃう方もいたんだけど(´・_・`)
皆大丈夫だったかな(。´╹A╹`。)?


そして、ラストは全員ステージにあがって
皆でっっヾ(*'∀`*)ノ!

{01483773-BF20-4E87-98E2-7AEAD458930F:01}

いえーーーい!


そしてMT恒例、
抽選でお一人様、
バックヤードにご招待っヾ(*'∀`*)ノ

当選おめでとーございまーす♡♡

{C30FBCC5-E056-4190-BB4B-DA655D1A78AC:01}


{34A589BC-5BC4-4E90-830E-3431E586572D:01}




本当に素敵なイベントになりました♡
来年も再来年も、
絶対にMUSIC TRIBE に
関わりたい!

きっことれから、MUSIC TRIBE は
もっともっと大きくなって、
もっともっと、素晴らしいイベントに
進化していきます!

皆さんこれからも、
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )!

も更新してるから、見てねー!


アフターパーティは、
次の記事で書くね꒰*´∀`*꒱
コメントのお返事もっ♡


『伝えきれない ありがとう』
感謝の気持ちをこめて♡