THE CHEMISTRY れーぽっ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんにちわー\(^o^)/
昨日、今日とそんなに暑くない気がするね(・ω・)b

土曜日、
『THE CHEMISTRY』
お越しくださった方
ありがとうございました(´∀`)ドキドキドキドキ


素敵な
ウエディングアフターパーティだったー音譜

前回このイベントに
出演させていただいた時も思ったけど、
男女関係なく、皆積極的に人に話しかけて
新しい仲間を作っていく感じが
すごく良いヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



LIVEのセットリストは、

1:Grateful days (カバー)
2:指輪 (カバー)
3:マーメイド

でしたヘ(゚∀゚*)ノ



Grateful daysは、
オーガナイザーでもある
DJ OGamiXXさんと
一緒に歌うという初挑戦!
ご結婚されたようすけさんの
青春時代ーー!っていう意味もあって
OGamiXXさんの一緒に
この曲を選んだよ!

photo:01



人気者のOGamiXXのまさかのRAPに
皆さん大盛り上がりでしたw


それから
ウエディングソングの指輪、
AYAのマーメイド
2曲歌いましたー*\(^o^)/*

改めて、ようすけさん、ゆうこさん
おめでとうございます(*´з)(ε`*)ドキドキ



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




楽しかーったあー*\(^o^)/*


皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ



またねん(*´з)(ε`*)













iPhoneからの投稿