ぽかぽかあ~♪(´ε` ) | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


こんばんわ~あ(・∀・)

昨日わ高校のお友達と
新年会でしたよ(・ω・)bドキドキ

photo:01



今回わ出席率がよかった
県外でてる娘が多いから、
全員あつまるのわ
なかなかむずかしいのだ(´Д` )

帰ってきたら
ちょくちょくあつまってるんだけど
皆ぜんぜんかわらんくて
ほんま楽しいッ(´∀`)!!

居酒屋とカフェで
語りましたー
また集まろッo(^^o)(o^^)o

今日わお買い物
掃除機とコタツぶとん購入が
目標だったんだけど
達成っっ(・ω・)/音譜

みてみてコタツ~ドキドキドキドキ

photo:02



かわいいでしょ❔❔

今日わこたつで鍋したよん
ぽかぽか~幸せ~♪(´ε` )

こたつで寝る日々が
はぢまりそうだな💦笑


iPhoneからの投稿