新曲リハ♪( ´θ`)ノ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

ただいまーッ♪(´ε` )
今日もおつかれさまだね

金曜日のことだけど、
Jimmyさんと、
トリノスで新曲のリハをしに
行ってきました(^O^)/

photo:01



photo:02




今回の曲わ、夢をおいかけてる人に
ぜひ聞いてもらいたい曲(・ω・)b

これからまだまだ
がっつり練習するよ~❤

Jimmyさんにわ
いつもすごくお世話になってて、
まだまだ勉強中のうちが作った
詞とメロディーもとに、
すごくかっこいい曲を
作ってくれるよ( ´艸`)✨

レコーディングとかも全て
Jimmyさまにしていただいてるのです❕❕

そんなJimmyさんのブログ
皆もよかったら
チェックしてみてね(・ω・)/

音楽好きな人にわ
とくにオススメだよ~(´∀`)❕


今日わ起きたら
GROOVEシンガーの先輩、
KAYOさんのステージを
みにいく予定っ(o^^o)

シンガーさんやダンサーさんが
たくさん出演するみたいだから
楽しみ
いろいろ吸収しなくてわ(*゚ー゚)ゞ
てかそのまえに
寝坊しないよーにしなきゃ

明日のイベントの詳細わ
こちら

ん?表示されない…?
うーん何回頑張ってもできないよ
( ; ; )なぜ??

倉敷健康プラザで13:00オープンの
入場料500円だそうです
興味あるひとわ是非
いってみてね~(・∀・)

でわおやすみードキドキ





iPhoneからの投稿