3/26
メロディ主催のライブがありました。

 二年前から応援している鈴木莉愛ちゃんと、ついに念願の対面ラブ

カラオケバトルに出るのが夢って言ってたのに、いきなり優勝するし、準優勝もしちゃうし、今日も強者やU18四天王より上に立ち決勝へ!
ママさんともたくさん話せたし莉愛ちゃんとも話せたし2ショットでの写真楽しすぎた爆笑

莉愛ちゃん、莉愛ちゃんママ、また今度ゆっくりお話しましょー(^^)ドキドキ


そして莉愛ちゃんと仲良しの音楽チャンプとカラオケバトルに出られた中馬美貝ちゃん!


スタイル抜群で歌唱力も抜群(^^)美貝ちゃんママさん、わざわざ私を見つけてご丁寧にお礼を言って下さり、温かいお言葉まで頂き嬉しかったです。私が認知されててびっくり! 笑 ほんとありがとうございますえーんラブラブ


 そして1学年上の島津心美 ちゃん!
歌唱王決勝に残るだけあって実力十分!聞き応えのある歌声照れ


そして道頓堀で路上ライブをよくされている半田なない ちゃん!
努力の甲斐あって7オクターブというホイッスルボイスを獲得した努力家びっくり高音が不器なのかなと思いきや…低音もきれいに出てびっくり!!
あとね、MC面白すぎる!笑 最高です( ^ω^ )

なないちゃんママさんも初対面なのに話しかけたら気さくにお話頂き感謝いたしますニコニコ
 

そして須田みみ ちゃん!可愛いなーと思ってたら歌い出すとめちゃくちゃ上手かった!


…ん!!?みんな小学生だよね!?歌上手すぎない!?ガーン
流石…カラオケバトル、音楽チャンプ、歌唱王
の実力者! !

そしてなんと…
ゲストには…
KARASTARやshowroomのアプリで配信もされてて、カラオケ世界大会 2015年日本代表の

みゅう。(Miu) さんが登場!

オリジナル曲も聞けました☺️
ステージングやMC全て圧巻!勉強になる!!

今日のライブ見てたくさん勉強になりましたし、
「SINGERさんも頑張ってるんだから」とお子様に言うお母様や、

「オリジナル曲作ってるんですね!」と活動に関して知って下さっているお母様、

「いつもSNSの投稿を拝見して励みになります」など、…歌うまキッズのお母様方から、いろいろな有難いお言葉を頂戴しまして…

私ももっと頑張ろう…いや、頑張らなくては!
…と思い、その後早速カラオケ行き歌の練習しました!笑



来週のカラオケ大会は…
7月の強豪揃いの全国大会で審査員される先生の審査が登場ニヤリ

残り一週間…かなり気合い入れていかないといけません!!

7月の大会…
テレビ出演者多数、全国大規模な大会の実力者揃いのなかで、どこまで爪痕残せるかな!?

1日目のブロックは優勝、2日目の強豪ブロックでは決勝進んで入賞を目標に今トレーニング受けてます…どこまで実力あげれるか…頑張りますニヤリ