気になってたモンタレーポップ

やっと見られた!




当時の人たちの

ファッションというか

雰囲気が全体的に

良かった~




音楽は本当に詳しくないので

名前きいたことある!っていう

アーティストたちをどんどん

名前と一致させられた(笑)


ママス&パパスが

一番記憶に残ったかも。



 

ジャニスを見てて

感覚的に「それそれ!」となりつつ

うまい言葉が見つからないな~

と思っていたけど、

今日ちょっとだけピンときて


「解き放つ」


だわ、と。




ジミヘンの魔術師感も印象的で、

「なにやってるのこの人」

みたいな顔してる客席の美女たちも

なんか良かった(笑)




瞬間瞬間に閃いたことに

いかに反応して

実際にやれるか


技術的なことより、

ちょっとでも躊躇したり

自分の閃きを否定するようなことは

めちゃくちゃもったいないな~

と思うように

ますますなってきている。






 

 




🍔LIVE SCHEDULE🍔

7/14(日)裾野市民文化センター

“ロックの花道”


7/21(日)本厚木Thunder Snake

“OZI FES”


9/22(日)確認中

"アパッチ20周年"


11/9(土)東高円寺Los Angles Club

“SEMIN SONIC 2024”



 

 
 
ライブ出演依頼,etc
下矢印公式LINEへお願いいたします下矢印

友だち追加