子「かっこいいのが好きなんでしょ?」


私「うん、でも明日は可愛い感じにしようかな~」


子「かわいいのも好きなんだ?!」


私「どっちも選べる(のが好き)」


子「へ~いい女だね!」


私「!(笑)!ありがとう!」



 

 子どもの表現は面白い!


毎日笑わせてくれて

ありがとうございます爆笑









🍔LIVE SCHEDULE🍔

7/21(日)本厚木Thunder Snake

“OZI FES”


9/22(日)確認中

"アパッチ20周年"


11/9(土)東高円寺Los Angles Club

“SEMIN SONIC 2024”



 

 
 
ライブ出演依頼,etc
下矢印公式LINEへお願いいたします下矢印

友だち追加