こんにちは、今日はより良い自分になるために、変化をすること。
その為に大事なことを書いてみます。
 
よく人は行き詰ったり悩んだ時に変化する事を望んだり、
自分が変わることで解決すると考えますが、変化するってどういうことでしょう。
 
今日は変化について少し考えてみましょう。
 
まず、人はいつ変化することを考えるのでしょうか、それはきっと現状に満足できない時や、現状が辛いときなどに何とかしないといけないという、実は前向きな考えだと思ってください。
 
では変化するためにはどうすればいいと考えますか?
 
多くの方がここで深みにはまってしまいます。
 
今までの自分を変えるという事は今までの自分はダメで、ダメではない新しい自分を作ろうとしてしまう、そんな方が多く見受けられます。
 
あなたの過去を否定して、新しい未来を作る。
 
これはもう変化ではなく、破壊と創造になってしまいます。
 
今のあなたが悪いのではなく、より良いあなたを作る為の変化そこを目指しましょう。
 
せっかく前向きな発想から自分が変わることが必要だと気が付いたあなたなのに、否定すべき存在にしてしまう。
 
まずは自己否定をやめること、今までの自分を認めてあげてください。
 
今日はここまで続き次回で
 
沙羅の霊視相談、霊視鑑定依頼は 神言師沙羅 OfficialSiteまで
 
※この文章は以前のブログに書いたものを修正、加筆したものです