風美玄吉の綾鷹ブログ -13ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんおはようございます(^_^)ゞ












昨日から新潟公演がスタートしました!
おかげさまで初日から
大入りを頂きました!!!
とても幸先のいいスタートです!
これから夏本番ですが
暑さに負けず頑張りますm(_ _)m













それでは昨日の玄吉です!(^^)!











































それでは今日も頑張ってきます!