新潟公演スタート!皆さんおはようございます(^_^)ゞ昨日から新潟公演がスタートしました!おかげさまで初日から大入りを頂きました!!!とても幸先のいいスタートです!これから夏本番ですが暑さに負けず頑張りますm(_ _)mそれでは昨日の玄吉です!(^^)!それでは今日も頑張ってきます!