風美玄吉の綾鷹ブログ -12ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ













今月初めてどこにも行かずに
まっすぐ寮に帰ってきました( ̄0 ̄)
呑みに行きたいね~!!!
まぁ今日は休肝日ってことで
いいかなぁ(笑)
今から風呂入るから
風呂から出たら呑むかもね(笑)
休肝日になってナイよね(笑)













それでは今日の玄吉です!(^^)!









































































それでは風呂入ったきます~( ̄0 ̄)













またね~o(^▽^)o