暑い!!! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんおはようございますm(_ _)m












いやぁ~夏だね!(^^)!
本当に暑いわ!
外に一歩出ればもう汗かきそうな
もわぁ~っとした暑さだわ(ノД`)
劇場の中はエアコンがあるから
いいんだけど送り出しで
外に出たときがヤバイ!!!
だから送り出しのときは
なるべく動かないようにしてます(笑)
仁王立ちで握手してる感じ(笑)
今劇場って少ないから
外の送り出しってあんまりないんだよね
真夏の外の送り出しなんて初めてかも!
まぁなるべく汗をかかずに
綺麗な姿でお客さんを
送り出せるようにしますm(_ _)m(笑)
でも若いから手汗が
凄いんですけどね!!!(笑)













それでは最近の玄吉です!(^^)!

























































































それでは今日も頑張ってきますヾ(≧∇≦)