演劇祭り終わった(〃'▽'〃) | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












昨日南平台の演劇祭りを
終えてきました!(^^)!
いい勉強になりました!
刺激を受けて本当に
自分の情けなさ
実力不足を改めて感じ
よりいっそう頑張ろうと
思えていい経験になりました













それでは大会での玄吉です!(^^)!










































































皆さん大会に
足を運んで頂き本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ未熟者ですが
これからも・・・
これからはよりいっそう
頑張っていきます(^_^)b













それでは皆さんそのうちに!













おやすみなさい( ̄0 ̄)