演劇祭り終わった(〃'▽'〃)皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ昨日南平台の演劇祭りを終えてきました!(^^)!いい勉強になりました!刺激を受けて本当に自分の情けなさ実力不足を改めて感じよりいっそう頑張ろうと思えていい経験になりましたそれでは大会での玄吉です!(^^)!皆さん大会に足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ未熟者ですがこれからも・・・これからはよりいっそう頑張っていきます(^_^)bそれでは皆さんそのうちに!おやすみなさい( ̄0 ̄)