アウトサイダー!!! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんおはようございますm(_ _)m












昨日はDVDを借りに行って
帰ってきてすぐに寝てました(笑)
久しぶりに運転したから
ちょっと疲れたのかな(笑)













それでは昨日の玄吉です!(^^)!









































































昨日も大入りでした!!!
なんと初日から4連チャン!!!
今日はどうなのか??
皆さん報告をお楽しみにo(^▽^)o













それでは今日も行ってきます(^_^)b