アウトサイダー!!!皆さんおはようございますm(_ _)m昨日はDVDを借りに行って帰ってきてすぐに寝てました(笑)久しぶりに運転したからちょっと疲れたのかな(笑)それでは昨日の玄吉です!(^^)!昨日も大入りでした!!!なんと初日から4連チャン!!!今日はどうなのか??皆さん報告をお楽しみにo(^▽^)oそれでは今日も行ってきます(^_^)b