実戦的練習皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日も永ちゃんと終演後に練習をしました!汗出るよー(~o~)無酸素と有酸素の両方ができるいい運動ですよーo(^▽^)oそれでは今日の玄吉です!(^^)!こんな感じでいかがでしょう!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)