うぃーっす(^^)/
今日もなんだかんだで遅くなり
結局香菜実の誕生日プレゼントは
買いに行けませんでした(>o<)
誕生日が終わってから
渡すことになりそうです!
今月はホコリのアレルギーで
くしゃみは止まらんわ
鼻水は止まらんわ
目はかゆいわ!
本当に最悪で化粧もボロボロです(ノД`)
はぁ~辛いですわ(x_x)
まぁそんな事もあり
写メは一枚で勘弁して下さい!
それでは今日の玄吉です!(^^)!
こんな感じでいかがでしょう!!!
それでは今日はこの辺で!
明日から昼夜4連チャン
気あいいれて頑張ります!
