とっ!!! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

うぃーっす(^^)/












今日もなんだかんだで遅くなり
結局香菜実の誕生日プレゼントは
買いに行けませんでした(>o<)
誕生日が終わってから
渡すことになりそうです!













今月はホコリのアレルギーで
くしゃみは止まらんわ
鼻水は止まらんわ
目はかゆいわ!
本当に最悪で化粧もボロボロです(ノД`)
はぁ~辛いですわ(x_x)













まぁそんな事もあり
写メは一枚で勘弁して下さい!













それでは今日の玄吉です!(^^)!




























こんな感じでいかがでしょう!!!













それでは今日はこの辺で!













明日から昼夜4連チャン
気あいいれて頑張ります!