皆さんいかがお過ごしですか!
俺はそこそこ過ごしてます!
今日も特に何もなかったかな!(笑)
今日は起きてから薬局に買い物に行って
人生初の部屋の芳香剤を買ったぜ!
今は部屋中にラズベリーの香りが
充満してるぜ!
何か男の部屋の匂いじゃあない(~o~)(笑)
そんで少しゆっくりしてから
今日も道場に行ってきました(^_^)ゞ
そして今日のトレーナーは
なんと!!!
廣田さんでした!(^^)!
やっぱり雰囲気が違うわ~!
何かオーラが違う!
本当に格闘技ファンの俺らにとっては
憧れの存在だよね!
自分の実力で世界のトップまでいって
そして今は外国で試合をして
廣田さんみたいに
自分の好きな事を極めて
その世界で成功して
今もトップランナーとして
活躍している廣田さんは
本当に憧れますヾ(≧∇≦)
俺も廣田さんみたいに
格闘技界でトップランナーとして
戦ってみたい!
普通の人にはとうてい叶わない
もの凄い事だよ( ̄0 ̄)
そんな憧れの廣田さんが
写メを撮ってくれました!!!
しかもツーショットも撮ってくれた!
それではその写メをどうぞ(^^)/
廣田さん写メを撮って頂き
本当にありがとうございました(^o^)
そして今日は永ちゃんが
JYJの東京ドームライブに
行ってきたらしいんだよね!
もう感動して泣いたらしいわ!
とにかく凄かったらしいo(^▽^)o
そんで東京ドームのお土産に
俺が好きな巨人長野のTシャツを
買って来てくれました!!!
フリーサイズでも着れました!
痩せたかいがあったね(^_^)b
それではまた明日!!!


