久しぶりの関東!皆さんコンバンワ!久しぶりに関東に帰ってきました(^_^)ゞ車に乗っておにぎりを食べて昼寝して起きたら関東でした!(^^)!(笑)やっぱり暖かいね!雪も降ってないし道は凍ってないし暖房もちゃんときくしね!今月は1人部屋だしね(^_^)b問題はお客さんだね!初めての所だからね( ̄0 ̄)まぁ行田とか川越にも行ってるし知ってる人が来てくれるかな!(^^)!さてと!明日は舞台のセッティングなのでもう寝ます(^_^)おやすみ!