久しぶりの関東! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんコンバンワ!












久しぶりに関東に帰ってきました(^_^)ゞ
車に乗っておにぎりを食べて
昼寝して起きたら関東でした!(^^)!(笑)













やっぱり暖かいね!
雪も降ってないし
道は凍ってないし
暖房もちゃんときくしね!
今月は1人部屋だしね(^_^)b













問題はお客さんだね!
初めての所だからね( ̄0 ̄)
まぁ行田とか川越にも行ってるし
知ってる人が来てくれるかな!(^^)!


























さてと!
明日は舞台のセッティングなので
もう寝ます(^_^)













おやすみ!