222 | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

はい、おつかれー!












明日から昼夜です!
金曜、土曜の昼夜が終われば
しばらく昼夜はありません!
3月もないし、4月もない
だからどうしたってね!(笑)













こんなに寒いのに窓あけてる
だからどうしたってね!(笑)













今日は2月22日だよ!
222だよ!
それがどうしたってね!(笑)













それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ


























































こんな感じでいかがでしょう!













う~とね( ̄0 ̄)
最近ちょっとした悩みがあって・・・













まあいいや!(^^)!













もう少し1人で悩むわ!













気にするなよ(^_^)b













それでは今日はこの辺で失礼します。













おやすみなさい(^_^)