えっ!!!マジ!!! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ山です(^_^)ゞ












金曜、土曜の昼夜が終わりました(^_^)ゞ
東北のお客さんが何人か
来てくれました!(^^)!
本当にありがとうございましたm(_ _)m













それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ




























































コメントがあったので今日はげんこです!













今日は皆さんに
風美劇団4月公演のお知らせです。













我々風美劇団の・・・













4月の公演は・・・













ありません!!!













風美劇団の4月は
休演とさせていただきますm(_ _)m













それでは今日はこの辺で失礼します。













おやすみなさい!













バレンタインまであと4日!