えっ!!!マジ!!!皆さんお疲れ山です(^_^)ゞ金曜、土曜の昼夜が終わりました(^_^)ゞ東北のお客さんが何人か来てくれました!(^^)!本当にありがとうございましたm(_ _)mそれでは今日の玄吉です(^_^)ゞコメントがあったので今日はげんこです!今日は皆さんに風美劇団4月公演のお知らせです。我々風美劇団の・・・4月の公演は・・・ありません!!!風美劇団の4月は休演とさせていただきますm(_ _)mそれでは今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい!バレンタインまであと4日!