白銀の世界! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












今日はあさから雪が降りっぱなしです!
今も吹雪いてます!
まさに白銀の世界!
雪国が本領発揮だぜ(^_^)b













今日は何もしてない。
本当に何もしてないわ。
努力しなきゃね!
言うだけじゃあなくて
実行しなきゃあ嘘つきになってしまう













それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ













































長男と三男!(笑)













金曜日と土曜日は昼夜!
つまり今日と明日は昼夜です(>o<)













夜の部になまけないように
気合い入れてやってやり!(^^)!
明日は楽しみがあるしね(^_^)b













それでは皆さんおやすみなさい!