わぁーo(^o^)o | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

わぁーo(^o^)o




昨日はアクセス数
500超えてたぁー!!!




これからも更新頑張ります(^_^)ゞ






それでは今日の玄吉です!(^^)!






お坊さんです





げん子!!!




今日は髪の毛を染めました(^o^)






























こんな感じです!(^^)!





またダイエット初めます(^_^)ゞ







ではではまた明日!!!
オヤスミー(-_-)zzz