あめ~(>_<) | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は彼女とディズニーシーに来てます




朝からワクワクドキドキで
さすが夢の国って感じです!(^^)!




でも・・・












雨が降ってきちゃいました(T^T)
寒さがまします(T^T)
なのでお店に寄って
ホットココアとチーズケーキを
いただきました(〃'▽'〃)







何かジャムがグロイ(゚Д゚)





綾音もテンション下がってます







でももう回復してます!(^^)!




あと半日
大切な日の初めてのディズニーデート
たのしみますよー(≧∀≦)