あめ~(>_<)今日は彼女とディズニーシーに来てます朝からワクワクドキドキでさすが夢の国って感じです!(^^)!でも・・・雨が降ってきちゃいました(T^T)寒さがまします(T^T)なのでお店に寄ってホットココアとチーズケーキをいただきました(〃'▽'〃)何かジャムがグロイ(゚Д゚)綾音もテンション下がってますでももう回復してます!(^^)!あと半日大切な日の初めてのディズニーデートたのしみますよー(≧∀≦)