恩師と焼き肉!(^^)! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんおつかれ山です(^_^)ゞ


今日は吉田先生と焼き肉です!(^^)!




恩師吉田ですヽ(^0^)ノ

また更新しますねo(^▽^)o