完封試合!(^^)!皆さんこんにちは(#^_^#)12月13日木曜日いかがお過ごしでしょうかo(^▽^)o今日はなんと!!!!!完封試合を達成いたしました!(^^)!どういう意味かと言うとお客さんが1人も来ませんでした(゚Д゚)休みは嬉しいのですが1人も来ないのはどうなのか?しばらくは自問自答してましたが気がついたらもう遊びに行ってました!年末を楽しく過ごすためにこれからは遊びをひかえます(>_<)では今からお風呂に行って何か食べてきますサイナラーーーヽ(^0^)ノ