完封試合!(^^)! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんこんにちは(#^_^#)
12月13日木曜日
いかがお過ごしでしょうかo(^▽^)o





今日はなんと!!!!!
完封試合を達成いたしました!(^^)!






どういう意味かと言うと
お客さんが1人も来ませんでした(゚Д゚)
休みは嬉しいのですが
1人も来ないのはどうなのか?
しばらくは自問自答してましたが
気がついたらもう遊びに行ってました!







年末を楽しく過ごすために
これからは遊びをひかえます(>_<)





では今からお風呂に行って
何か食べてきます
サイナラーーーヽ(^0^)ノ