いい感じ!(^^)! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です(^_^)ゞ
土日の昼夜終わったー!(^^)!




まずは今日のげんきちです( ̄0 ̄)

















今日の写メはいい感じ!(^^)!




今日のディナーはもつ鍋です(≧∀≦)
これもあったまるね(#^_^#)




それではいただきますm(_ _)m



それとね最後の写メはヤバかった(ノ^^)ノ