お久しぶり(^_^)ノ | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんとにかくお久しぶりです
いやいや何か、何かですべーっだ!




最近サングラスが
似合ってるねって誉められましたアップ




なのでその写メを
載せようと思っての更新です










なかなか似合ってるでしょうグッド!



そう言えばこの間荷物から
出てきた小学生の頃の写メもオマケににひひ











うん笑顔が純粋だね



最近は昔の面影がないって
よく言われます叫び




大人になったんだよ
色んな意味でねドキドキ




あとね~
我が家から撮った自慢の写メで
今回はお別れですグー









それでは皆さんおやすみなさいパー




いい夢見ろよドキドキ