お久しぶり(^_^)ノ皆さんとにかくお久しぶりですいやいや何か、何かです最近サングラスが似合ってるねって誉められましたなのでその写メを載せようと思っての更新ですなかなか似合ってるでしょうそう言えばこの間荷物から出てきた小学生の頃の写メもオマケにうん笑顔が純粋だね最近は昔の面影がないってよく言われます大人になったんだよ色んな意味でねあとね~我が家から撮った自慢の写メで今回はお別れですそれでは皆さんおやすみなさいいい夢見ろよ