キレンジャーの瞳ですパンダ

キレンジャーの由来を知るにはココクリ


いきなりだけど。
言ってもいいですか?
言っちゃうねうう


もー声を大にして言いたい

言ったら怪我するかもしれないけど…顔7



それでも、前に進む為に私言わないといけない。
覚悟しましたむっ


これは言うっきゃない。私の中の勇気にも問いかけてみた


ねー勇気さん

私に少しだけ、力を貸してくれませんか?


勇気さんからの回答(以下参照)
マジ?遂に利用するかぁ~。んじゃ~いいよ!
勇気さんって思ってたより軽いみたい。



でも、藁をも掴みたい気持ちだし

頼るっきゃないよね汗



もー元気玉ってこうやって作るんだって思った。
オラに勇気(元気)を分けてくれなんて、正直何言ってるの?

勇気も元気も分けれねー。なめんなっち思ってた。



あるんだね。やっぱり。勇気も元気も分けれるんだね。
うん。瞳が悪かった。だから、今こそ【勇気】利用しちゃう。



私の中の勇気さん行くよ?

もー言う決心バッチシOKきゃー

みんなに何て言われてもいい・・・
でも、言わなきゃ・・・

瞳はね。実は・・・・








泣









サイヤ人なんですやん


って言ってみたかった日記


おしまい