~進撃の巨人考察~知っとくと原作が100倍おもしろくなる!!!☆ | ~進撃の巨人考察~これを読めば原作が100倍おもしろくなる!!!☆

どうもっ!

しんぽんです!!!☆

いやぁー、アニメ21話 ミカサのヤンデレシーンは感動しましたww

あとたくさんのペタありがとうございます!

コメントもまってますね!

てことでっ!

今日も考察いっちゃいましょう!!

エレンの巨人化においての先取り情報です!!!!

実はエレン、もう少しであることがおき、すごい強くなります!!

じつは・・・、

エレンがパワーをためてる状態、つまり電気が走ったみたいになる瞬間が

永遠になり、しかも、そのせいで手が使えなくなるということがなりまして、

巨人としてまぁまぁ強くなりますーーー!

能力拡張ですけど、同時期に女型の巨人も使ってしまいます・・・。

部分硬化が幅が広がります。

コメントにお答えしようと思ったのですが、コメントがなかったので

短かったですが今回はこの辺でーーー!

でわまたっ!☆