masuda★tune.saya

masuda★tune.saya

    

ようこそ、増田さんブログへ!
このブログでは、つねごん&Sayaの活動予定や日常生活、いろんなことをのせていきます★

至らない点もあると思いますが、宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------

*注意事項*

※アイドルグループではありません。二人だけのコミュニティの様なものです。
(といっても、ライブやカフェはたまにやります)
※メンバーは募集しておりません。
※暴言・荒らしなどはお控えください。
※宣伝コメントなどはお控えください。
※なるべく重くならないようにしていますが、重いと思いましたら、連絡お願い致します。
※更新が遅れる場合もありますが、ご了承ください。

-------------------------------------------------------------

*主な活動内容*

主な活動内容は、動画撮影や雑誌作成になります。
勿論ライブやカフェもやりたいとは思っていますが、そのぶん準備が大変になりますので、動画撮影や雑誌作成を主な活動内容にしていきたいと思います。
なお、毎日更新するわけではありませんので、ご了承ください。
興味があれば、読者登録などもお願い致します。

-------------------------------------------------------------

*お知らせ*

6/30 メッセージボード内「*サイトURL*」を削除
※ヘッダー下のグローバルメニューに移動
6/29 記事更新「★メンバー紹介★」
6/29 記事更新「増田さんとは?」
6/29 ブログ名を変更
6/29 ヘッダー下にグローバルメニューを配置
6/29 ブログ・スイッチ「白い雪」を追加
6/29 リアルタイムピグを追加
6/29 背景画像変更
6/29 ヘッダー画像変更
6/29 メッセージボードにスクロールバーを追加



Amebaでブログを始めよう!

どうも皆さん、Sayaです★
「なんでメンバーが?」って思うとおもいますけど、
メンバーだって書きますよ!?
はい、そうなんです。書くんです。

香織とSayaだけじゃありません。つねごんだって書きます。
担当とかないですけど、適当に暇なときに・・・。←

そんなことはどうでもいいとして、最近悩みがありまして・・・。
まあそんな重要なことでもないんですけどね(`・ω・´)b
皆様にとってはですけどね。w

私にとって重要なんです!
まあ香織とかつねごんにとっても重要なことだと思いますけど。

はい、メンバーを募集しようかと考えてます。
そしてさらに!

「アイドルグループじゃない」って書いてありますが、アイドルグループにしちゃおうかなと。
つねごんにはまだ相談してません^q^
どうでもいいんだよってかんじですね、はい本当に。

でも、つねごんはアイドル系は好きなくせに、ピグドルはやりたくないっていうんですよ。
まあ、根性でなんとかすれば!

皆様には関係ないですけど・・・。
はっ!!そしたらヘッダーも作り直しだ!!
大変ですが、皆様の笑顔と自分のために・・・(*´∇`)



               -Saya-