行ってきました、久しぶりの浜松オート
朝寝坊しちゃって、チャッキーのレースに間に合わないって思って諦めていたんですけど、相方は全然諦めてなくって、この暑い中、バイクでぶっ飛ばして、本当びっくり、試走にまで間に合っちゃいました(笑)。道中めっちゃ怖かったんですけど、試走から見れた事には感謝!帰りはめっちゃ安全運転で違う意味でびっくりだったんですけどね![]()
レースはチャッキーってば、最近佳笑が見てると着順悪くって
1着レース久しく見れてないので、もうちょっと浜松に通いたいです。相方は、岡部さんと佐貴のファンで、あと29期のファンかな?岡部さんの1着レースをまだ生で見た事がなくって、ちょっと凹んでました。雨走路の走りが見たいみたいです(笑)。見せてあげたいけど、雨のレース観戦は好きじゃないんで、微妙です![]()