めっちゃお久しぶりですあせる 気付けばもう8月で、2ヶ月以上ブログほったらかし状態で、オートも全然見れてないからやめちゃおうかなぁはてなマークとも思ったんですけど、もうちょっとだけ続けてみようかと思ってます。まぁ、のんびりと更新出来たら良いかとにひひ


 ちょっとバタバタしてて全然更新出来ませんでした。年末からずっとバタバタであせる 私事なんですけど、今年に入ってから仕事辞めて、結婚なんぞしてみちゃって(笑)、パソコン教室に通って、引越しして、再就職してって感じで、最近は仕事から帰ると家事してそのまま爆睡って生活してました爆弾 今回の職場はトヨタ系の会社なんで、昨日からお盆休みで9連休です音譜 ずっとバタバタだったのでこの連休は嬉しいけど、仕事に行きたくなくなりそうでヤバいかもガーン


 昨日、地元の花火大会でした。家から花火打ち上げ花火が見れるって事で友達が彼氏と一緒に遊びに来てくれて久しぶりにワイワイと楽しかったです音譜 2階のベランダから花火打ち上げ花火が見れるってめっちゃ贅沢じゃないですはてなマーク 来年は佳笑の実家の家族も来る気みたいで、毎年の恒例行事にしていきたいですニコニコ ちょっと屋台も気になって花火が上がってる最中に出かけたんですけど、すごい人で早々に切り上げてきちゃいました(笑) 来年からは始まる前に屋台で買出しして、ベランダでお酒ビール飲みながら観覧予定ですニコニコ


 オート、30期募集してましたね!!性別、年齢関係なくなっててびっくりえっ 相方、バイク好きなんで、受験料払うから受けてみてってお願いしたら、「やるからには受かりたいから今回は体力ないしパス」って言われました。いや、受かられても困るんですけど… オートレーサーの奥さんになるつもりはまったくないですから爆弾 てか次回にしたらあんた受かるんかい!?って感じですよ(笑) 取り合えず女性レーサーが登場するか30期の結果が楽しみです音譜