三が日、ギリギリセーフって感じでやっと行って来ました。いつも佳笑がおみくじを大吉を引いてる神社。今回初めて大吉ではなく、吉でした(--;)。でもね、大吉よりも内容は全然良いの!うん、うん、って感じで吉だったけど満足の内容でした(笑)。おみくじ、持っていたかったら結んで来なくても良いって神主さんから聞いてたんで、前回の大吉を結んで今回の吉を財布に入れてみました。おみくじ通りに事が進むと良いなぁ。その神社、お正月に行くのは初だったんですけど、甘酒を無料で配ってました。この甘酒が美味しくって、甘酒苦手な妹も飲んでました。来年もこの神社に初詣に来よう!って思いました。どうせ、引っ越してもお正月は実家に来るだろうしね。去年も初詣に行くの遅かったんですよね。バイク好きの人が初詣は絶対にイヤ!って言うから(--;)。気持ちの問題なんだろうけど、やっぱり初詣は行って欲しいなぁって思うのは佳笑だけでしょうか?